三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

娘夫婦と食事

3月20日で娘夫婦は結婚して1年になりました。

そのお祝い兼ねて月見山の南天で、美味しい料理をいただきました。この店は、小中の同級生の知り合いの店でもあるし、三宮の三なすび(割烹、小料理屋)の大将の後輩でもあります。三なすの大将とは同い年で、ゴルフ仲間でちょくちょくお店にお邪魔しております。行くと必ず同い年のゴルフ仲間が来ていて私にとって気が休まるお店です。

ということで、南天との縁を感じ、娘夫婦との食事場所に選びました。運ばれてくる料理はどれも美味しく、会話も弾み、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

南天は、お昼のランチも出しており、美味しいとすごく好評です。ぜひ月見山に来た際は、南天にお寄りください。

おっと、大将に怒られる。三なすびで私の好きな料理は、だし巻き卵(卵が違います。)、なす田楽、絶品です、一度、三なすびにもお立ち寄りください。

なんかお店の宣伝になってしまいましたが、美味しいので宜しくお願いいたします。