三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

正月三が日

 生産管理課 三宅基之

本日も地方から出荷していただくベビーリーフは、飛行機で運びました。兵庫県丹波に関しては、契約している運送会社が休みのため、別の運送会社に頼んで集荷、西区生産者においては私が集荷いたしました。
兵庫県のベビーリーフの集荷については、明日から正常に戻りますが、地方は一日遅れて、5日入荷からになります。
この三が日、生産者や販売スタッフに協力していただいたお陰で、週末の作業については(単品以外)大きな問題はないと思われます。
ただ、シュミレーションでは、来週、月曜日作業のベビーリーフが不足することが予想されます。
明日からその対策を考え実行してまいりますので、継続したご協力の程よろしくお願いいたします。

この2日間で、社長から京都満月の阿闍梨餅、取締役のA氏から八天堂のクリームパンを差し入れして頂きありがとうございました。出社した社員で、おいしくいただきました。

会社の仕事初めは5日からですが、三が日も終わり、実質明日から通常に戻ります。
ブログも明日からGAP取得の取組を再開いたします。