三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

刺激

 生産管理課 三宅基之

刺激的な1日、新年交流会参加、その後、個別コンサルティング受けました。
いろんな分野で成功されている方との会話や、会話を交わしている方々のそばで、話を聞いているだけでも「こんな考え方もあるんだ。」「こんなやり方もあるんだ。」「世の中すごい勢いで変化しているんだ。」など、すべてが刺激的、私の仕事に関してもいろいろと気付きを与えていただきました。
私は、伝記というか人がいかに成功したか、目標を達成してきたかという物語に興味があります。
今回、参加されていた皆様の物語は、私にとって興味津々で、とても面白く、もっともっと話を聞きたいと思いましたが時間切れ、今度参加できる機会があれば、積極的に、いろいろな人の物語を聞きたいと思います。
お会いできた皆様には感謝いたします。
ありがとうございました。

個別コンサルティングに関しての話は、またいつか!