三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

後輩という友達

午前中雨に降られましたが、東京から帰省している友達と会社の後輩T君と明石ゴルフ倶楽部でプレーを楽しみました(T君が帰ってくると一緒にプレーするメンバー)。

f:id:MVM:20190319203213j:plain

この写真は、ミドルホールの2打目でミスをしてしまい距離のある3打目がもう少しでカップに入るところでした。この写真がその時の写真です。このホールは当然パーでしたが、といっても私ではありません、後輩のT君です。拍手、

T君とは13年の付き合いになります。目上の人には恐れ多くて言えませんが、T君やお付き合いのある若い子達に対してプライベートでは友達と思っております。いや先生といっても過言ではありません。いろんなことを教えてもらい絶えず刺激を受けているので(謙遜ではありません,本当にそう思っております。)、

ゴルフバックを忘れて帰ろうとしたT君、そして親友のM君楽しい一日をありがとうございました。

病み上がりで、今回参加できなかった親戚のSさんを交えてまた一緒にゴルフを楽しみましょう。楽しみにしております。