三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

久しぶりのゴルフ練習場

今年初めて山の街ゴルフ練習場に、昼飯代わりに焼きたけてのパンとコーヒーを頂きました。

f:id:MVM:20190323223750j:plain

以前書きましたが、この練習場にある焼き立てのパンは美味しいです。特に私が好きなのは写真に写っている手前のパン、クリームあんぱん絶品ですよ、

今日の練習のテーマは、フィニッシュを必ずとる事、たとえトップしようがダブろうが、打球が左右にふけようが、フィニッシュは決める。

と言いながらもどうしてもダブったと思った瞬間、動きを止めてしまいます。次回の練習のテーマもフィニッシュをとることが決定しました。

f:id:MVM:20190323225807j:plain

気持ちよくボールを打つことが出来ました。ゴルフ練習場に感謝です。

この後、4日続けて三宮に、行くときは電車、帰りは歩き、それでも1万歩越えていました。

体が慣れてきたのか1万歩では物足りない自分に今日きずきました。体ってすごいですね。

明日も1万歩以上歩きます。ぶらぶらと、