三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

沖縄

会長と後輩のTと3人で沖縄に来ております。

沖縄では、アテンドをしていただくために、多くの会社に投資している会社のH会長にも来ていただき社員のEさん顧問のSさんといろんな方の協力を得て、会った相手の方々ととても良い話ができました。改めて石田会長のすごさを見せていただきました。

話の内容は、当社の戦略にかかわることなので話すことができませんが、後輩のT君や私にとっては大変勉強になりました。今後は、勉強をさせていただいた事項に関して、早く実現させるように行動を起こします。

H会長、S顧問、Hさん本当にありがとうございました。引き続き明日も宜しくお願いいたします。

f:id:MVM:20190411000231j:plain

訪問先のレストランで頂いたゴーヤチャンプルは苦みもなく非常に美味しかったです。残すのはもったいないと、Eさんが残りをすべて食べてくれました。ありがとうございます。