三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

第19回神戸新開地音楽祭

11日と12日の2日間、湊川公園のメイン会場を中心に10か所の野外ステージがあり多彩なメンバーが音楽を奏でています。メイン会場には全国からご当地グルメが大集合して、集まったお客さんがビールを片手にご当地グルメをほうばりつつステージを楽しめます。

f:id:MVM:20190512222019j:plain

美味しそうですね。

f:id:MVM:20190512224527j:plain

来年はぜひ観に来てください。

司会は、神戸で有名なMC、『ターザン山下』、彼の兄とは家が近かったこともあり、遊んだことはあるのですが、弟のターザンもよく知っていましたが遊んだことはありません。

彼はいまだに家の近くに住んでおります。家族はターザンのファンでしたので偉そうに「サトル(ターザンの名前)は小さいときから知ってるで、兄貴とはよく遊んだので」と自慢げにいています。「ターザン山下さん勝手に知り合いにしてすいません。」

 ターザン山下さん、さならる飛躍を期待して、これからも家族ともども応援しております。