三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

第28回33会還暦記念コンペ

今年3月で早生まれの人たちも還暦を迎えたので第28回は還暦記念コンペになりました。

場所は、6月13~16日に開催される宮里藍サントリーレディースオープンが行われる六甲国際ゴルフ俱楽部西コースです。サントリーオープンでは西コースの一部を使います。

f:id:MVM:20190602203221j:plain

写真は西コースIN13番ホール、このホールがサントリーレディースの最終ホールになります。昨年の大会を見た人がいれば記憶にあると思います。

今回、残念ながら優勝はできませんでしたが、ドラコンを1つ取りました。

466ヤードのパー5、自分でも驚きましたが、なんと310ヤードほどの飛距離、狙って120パーセントの力でドライバーを振ったのでOBになるリスクも高かったのですが、きちっと芯をとらえてくれたみたいです。あまり実感がありませんでしたが、

還暦記念コンペには49名が参加しました。今回参加できなかった人たちも10年後、20年後も一緒にゴルフをしたいですね。

まずは12月に開催される第29回コンペで皆さん全員元気で参加しましょう。