三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

心に残る結婚式

会長と私をサポートしてくれているH女子の結婚式が『神戸北野のハンター迎賓館』で行われました。

この式場、雰囲気がいいんです。居心地がいいと言い換えてもいいですね。庭園での挙式や鏡割り、そしてデザートを庭に用意させ、そこに新郎新婦が移動して取りに来た人たちと談笑できるようにしたりと私が初めて見る演出がなされおり、新郎新婦と列席された方々との距離を出来るだけちじめる工夫をしておりました。

特によかったのは、来賓の挨拶は会長のみ、友達たちのメセージのお披露目もなく、本当に良い結婚式でした。新郎の方もいい人で笑顔が非常に良く似合う人。Hさん間違いなく幸せにしてくれる人です。

良い結婚式にお招き下さり本当にありがとうございました。逆に私が幸せを分けてもらったと思います。いつまでもお幸せに、

f:id:MVM:20190623231133j:plain

f:id:MVM:20190623231150j:plain

奇麗な彼女の後姿しか出せないのが残念ですが、個人情報ですから、