三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

体調4

最悪です。昨日のセミナーから右の耳から首のリンパが腫れてきて、本日は耳がおおきく腫れ、夕方には右の耳が大きく腫れ、耳の穴がふさがる状況になり、退社時間の5時30分に即退社、病院へ、病院も内科か耳鼻科が悩んだのですが、耳鼻科へ、先生が「腫れてるね、」「耳の奥はまだ腫れていないので奥まで行くと中耳炎になるんで気を付けて、塗り薬と耳の奥を消毒する液、抗生物質と痛み止めのとんぷくを出しときますから、」「耳は汚い手で触らないように、必ず手を洗って塗り薬は綿棒を使って塗ってください。」「お風呂は、シャワー程度で、アルコールは、コップ一杯ぐらいなら大丈夫」アルコールに関しては、明日から熊本に出張することを伝えたからだと思います。

3月末より体調不良が続いております。免疫力が相当落ちていると思われるので寝ることに集中しようと思います。早くベストの状態で最高のパホーマンスを発揮できるようにしたいです。昨日セミナーに参加しましたが、集中できなかったのが残念です。