三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

友達の死

昨日、元福山青果のSさんが亡くなりました。後輩のKさんから本日電話で知らされました。

Sさんとは取り引先の担当者としての関りと個人的な付き合いもしておりました。彼が独身時代には家に泊めて頂いたり、結婚する前、彼女と一緒に神戸に来た際は、ご一緒に食事をしたり、大阪の海遊館に遊びに行ったりと、Kさんから亡くなった経緯などを聞いている時も、その時の楽しい思い出が走馬灯のように流れ、生きているうちにもう一度会って話をしとけばよかったと後悔しておりました。

本日から札幌に来ておりますので、お通夜も葬儀にも参加できないのが悔やまれます。

Sさん、私の人生に楽しい思い出の1ページを作ってくれてありがとう。

落ち着いたら線香をあげにいきます。

ゆっくり休んでください。