三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

同窓会(還暦を祝って)

同窓会が西宮の木國堂で行われました。

木國堂は同級生が代表を務める家具の会社です。会社の2階はライブ会場になっておりそこを使って同窓会が開催されました。集また人数は75名、懐かしい顔ばかり、正直わからない人の方が多かったですが、(みんなも一緒ではないでしょうか)以前書きましたが、同じ年でも若く見える人、老けて見える人がいます。それはこれまでどう生きてきた生き方が顔に現れるのでないかと考えております。今日会った皆さんは良い顔をしていましたよ。(自分は良い顔をしているように見えたでしょうか、)

f:id:MVM:20181013233724j:plain

美味しい弁当ありがとうございました。(私が撮った写真ではありませんが)

本当は皆が集まている写真を送りたかったのですが、・・・・