三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ゴルフ練習場のパン

山の町ゴルフセンターの中にべカーリーカフェがあり、焼き立てのパンを販売しております。

代休がたまっているため本日は休みを取り、朝からゴルフの練習に山の町に、最近練習場の中にあるベーカリーカフェでパンを買って帰るのが定番になってきました。

とにかくおいしいのです。特におすすめは、売れ筋№1の塩バターパン、私が大好きなのはプレミアムアンパン、アンパンの中にクリームが入っており、パンの生地もふわふわで触感が柔らかくクリームと粒あんが絶妙のバランスで口の中に広がります。

結婚した娘が実家に来た時のもって帰らしたら、義理の息子がたいそうプレミアムアンパンを美味しいと絶賛してくれたそうです。

今日も娘が来たので塩バターパンとプレミアムアンパンを2個づつもたせました。ちなみに娘は塩パンの方が好きだそうです。

f:id:MVM:20181208161347j:plain

立て写真になって今しました。上が塩バターパン100円 下がプレミアムアンパン160円です。ぜひ山の街ゴルフセンターのベーカリーカフェにお立ち寄りください。他のパンも当然おいしいですよ。