三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

メリークリスマス

1年の内で、朝早く起きることが楽しいと思える日がクリスマスだと思います。

今日も子供たちは朝早く起き、枕元にあるサンタさんからの贈り物を受け取った事と思います。事情があって受け取れない子もいたかもしれません。しかし、幸せはその日一日だけではありません。その子たちには大きくなるにつれてとても素敵なプレゼントが用意されていると思いますよ、小さい時にはわからなと思いますが・・・・・

昨日、家族から説教を受けた話を書きましたが、娘が急に「サンタさんにプレステーション4をお願いするわ」といって私の方を見るので、「もうサンタさんは来ないよ」と言うと「可愛い娘が言ってるからサンタさんもお願いは聞いてくれると思うわ」とまた私を見るのですが、笑いながらサンタは来ないと連呼しておりました。危ない危ない

来週はお正月が待っております。 

怖い、怖い、