三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

2018年大晦日

平成最後の大晦日を友達とのゴルフで締めました。

同級生達とのラウンドはいつも笑いが絶えない楽しい瞬間の連続です。全員還暦を迎えた世間で言う初老と呼ばれる年齢なのか、時々おじいちゃんのような動きになるのがとても滑稽で笑えました。楽しい仲間です。

f:id:MVM:20181231233225j:plain

後ろ姿の彼は、33会(昭和33年生まれの方しか入れないゴルフコンペの会です。)永久幹事のH君です。顔を出せないのは残念ですが男前です。

ゴルフは楽しかったのですが、昨日書いたブログの写真に「娘と彼女が写っていた」とプレー中に娘から、「罰金、娘にプレステーション4、母にはカニ」というラインがあり楽しかった雰囲気が半減してしまいました。娘よ良い子にしていれば考えます。

後数分で今年も終わります。皆様、来年も楽しく笑って過ごせる一年にいたしましょう。