三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

美味しいトマトパスタソース

お昼にパスタを自分で作って食べました。

1月にGAP指導で北海道のJ-ファームさんを訪問した折に、敷地内にあるカフェで販売されていたので買ってきました。

f:id:MVM:20190210222439j:plain

絶品でした。出来たパスタ料理は、見るに堪えないもので、写真は撮りませんでした。(家の台所が写っているのか邪魔ですが、)

写真の瓶は2人前、味はあさっさりしているのですが、トマトの甘みと酸味のバランスがとてもよく、パスタを口に入れてた瞬間は甘みがあり、その後鷹の爪?の辛さと程よい酸味が口の中に広がります。一気に二人前食べてしましました。(食レポは難しいですね。)

J-ファームのオンラインショップで購入すること出来ます。

価格は¥1350(税抜き¥1250)プラス送料です。一度、オンラインショップを覗いてみてください。 プロの味が楽しめます。

今年4月に訪問する予定をしております。今度はジュースも買います。