三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

陳列

久しぶりにライフ神戸駅前店にいってみました。

当社のベビーリーフを販売していただいていることや、図書館から近いこともありよく利用しておりましたが、丹波に住み始めてからはあまり訪れる機会がありませんでした。

たまたま野菜や果物の価格動向が知りたくて、久しぶりに店に入ったのですが、陳列の仕方が大分変わっておりました。以前から生鮮品の陳列が一部平の冷蔵ケースに入っているというのはあったのですが、それが何台も置かれていてすべての商品(例えば豚肉)が非常に見やすくて手に取りやいのです。

以前からライフ駅前店の雰囲気が好きでしたが、以前よりいっそう商品が見やすく購買意欲をそそる陳列でした。プロの方が指導したと思いますが、よい店舗です。

今回は覗いただけで何も買わなくてすいませんでした。今度はきちっと買い物にきます。彼女はよく来ているみたいですが、

店に悪い気がして写真は撮りませんでしたが、興味のある人は一度訪れてみてください。そのついでに当社のベビーリーフもお買い上げの程よろしくお願いいたします。