三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

孫が家に

娘の産後の肥立ちの為、2週間ほど家に滞在することになり昨日から孫が家にいます。

今日は早速、姉がお土産をいっぱい持って孫の顔を見に来ました。見るなりイケメンの連発、孫を抱いてはイケメン君、「大きくなったらおばちゃんが何でも買ってあげる。」と困った発言、楽しく話をして旦那さんの実家に行くと言って帰っていきました。  「お姉ちゃんありがとう。」

f:id:MVM:20190511233046j:plain

おねいちゃんが持ってきたお土産のケーキ、結構おいしかったです。

ブランド物の産着も沢山買ってきてくれてありがとね、娘は大変恐縮しておりましたよ。

彼女も朝から孫を抱っこして、哺乳瓶でミルクを上げながら「かわいい、かわいい」と私には決して見せない笑顔で連呼しておりました。

孫を中心の生活が2週間は続くのでしょう。楽しいようでいなくなった時の孫ロスが心配です。

彼女よこの2週間、楽しんでください。孫は迷惑かも・・・・・