三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

楽しく散歩

朝、新宿三丁目から会場の元代々木まで歩いていきました。

と言っても途中明治神宮前から地下鉄の乗り、代々木公園駅に、帰りは歩いて帰るため原宿へ、なんと20年前に原宿を訪れて食べたクレープ屋さんがまだ営業しておりました。クレープは購入しませんでしたが、懐かしく、その当時東京に単身赴任をしていて、家族が遊びに来た時に原宿に行き、クレープを家族で食べた時のお店だったのです。一瞬でその当時にタイムスリップです。

その時の子供たちも社会人になり、長女は結婚し私達に孫という贈り物してくれたのです。

その後、渋谷センター街の喧騒を抜け、青山へ青山墓地を抜け赤坂、六本木に、初めて六本木ヒルズをまじまじと見ました。それほどの感動はなかったですが、

ここまでくるとさすがに歩いて新宿三丁目まで帰るのはしんどいので、六本木から電車に乗って新宿三目まで、そしてホテルに到着、疲れましたが非常に刺激的でした。

明日は初めから電車に乗ります。