生産管理課 三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

お客様と食事

2日前になりますが、北海道から来たお客様2名と若手のO君と私を入れて4人で食事をしました。

「北海道の人だから、日本食では素材で負けるので止めにして、今回は肉で行きましょう」とO君が提案、肉で行こうということになり場所はO君に任せました。

指定された店に早めに着いたはいいのですが、少し雰囲気がお客さんを連れてくるような店ではないような気がしてO君に電話、「O君、ちょっと怪しげな店やけどここで間違いないな」、「少し入りにくいと思いますが、大丈夫ですから」O君、中に入ってビックリ、結構パンチがきいた内装で面白く、一発で気に入りましあた。

店の名は、“ギャロガレージ” https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28048018/

この店ではいろんな部位の肉が楽しめ、北海道から来たお客さんも写真を取って家族に送っておりました(はたして家族でしょうか?怒られるわ!)

なかやま牛のイチボとランプ、それと熟成タン、絶品でした。というよりどうしてあのような焼き方ができるのか、プロの技です。

f:id:MVM:20190628202035j:plain

写真が小さくなりすぎました。見たい人は食べログかホームページでご確認を、

f:id:MVM:20190628202214j:plain

店の売り、おっぱいサーバーです。

このほかにも、来店された方が楽しめる仕掛がたくさんあります。

一度足を運んでみてください。