三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

肉、肉

昨日、コンペの終了後、北海道のH社長とM社長、当社のO君とH社長の部下の方5人で食事をいたしました。

食事をした場所は、社長達が4月に来社されてた時に食事をした美味しい肉が食べれるお店(ギャロップ・ガレージ、オーナーのこだわりでおっぱいサーバーやレトロなトラン、鳥のたちの剥製、髑髏が便所に飾っているようなお店、写真も以前のブログに載せております。)、その時の事をブログでも書いております。

電話で春に来た時に行ったお店でももいいか社長たちに確認すると、「ぜひ、お願いします」という返事、前回はアラカルトで頼みましたが、今回は一人300ℊのお肉が食べれるコースで(実は私が食べたかっただけの話ですが、)

f:id:MVM:20191003145758j:plain

家ではこのようにうまく焼けません。途中で写真を撮ることに気づいたので肉が減っております。ご勘弁を

美味しいものを食べると話も弾み、コンペのスコアーの事や特に後半私たちの組についてくれた若いキャディーさんの事で大盛り上がり、申し訳ありません。仕事の話は、10分程度、後は想像にお任せします。

H社長とは来週熊本で会うので来週も宜しくお願いいたします。