三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ご褒美に何を食べるか?

10月31日時点の体重は69.4kg、目標の70㎏クリアーです。

実は10月15日設定の目標70.5㎏に対して70.7㎏で200gオーバーでした。その失敗を踏まえ運動と食事制限に励み見事10月も目標クリアーです。

3月18日時点で、79㎏から始めたので9㎏の減量になります。やりました。ご褒美に3日の日曜日のお昼何を食べるか考えております。ラーメンかハンバーガー、中華、イタリアン、好きなものが好きなだけ食べれます。

ただし、いつものように運動(1万歩以上を歩く+30分の筋トレ)は致しますが、小さな目標ですが、達成すると気分がいいものです。

皆さんの中にも小さいけれで目標を達成し続け、自分に自信が持てた人はたくさんいると思います。私はまさにそうです。時々彼女にも言われますが、「やれば出来る子やん」俺は子供か、

11月15日では69.5㎏、11月30日では69㎏を切る目標を立てております。

明日も頑張ろう、何のこっちゃ、