三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

丹波野菜工房の社員

農薬管理指導士の認定を取るために若い社員が丹波より神戸に

27歳のY君が神戸に来たので夜一緒に食事、その席にMVM商事の若手のO君が加わり楽しいひと時を過ごしました。

O君のお父さんは私と同い年、Y君のお父さんも私と歳はほとんど変わりません。喋ていると本当に失礼な話ですが同年代と言う気持ちでしゃべっている私は少しおかしいのでしょうか、今日も肉、ビストロギャロと言うお店で堪能しました。

O君、Y君本当に楽しいひと時をくれてありがとう。また一緒に食事に行きましょう。

f:id:MVM:20191203234813j:plain

昨日の昼に撮った写真です。いいでしょう。雨が上がった後ですが最高です。