三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

チョンボ

団体事務局管理マニュアルをシュレッターにかけてしまいました。

明日、ASIAGAPVer2.1での継続審査があります。先ず団体事務局から、昨年の維持審査は2人で分担して仕事を進めていたのですが、今年は私一人、

準備の為、新しい管理マニュアルと古い管理マニュアルを入れ替えたのはいいのですが、新しい管理マニュアルの方をシュレッターに掛けてしまったようです。ショク、

マニュアル自体はパソコンに残っているのですが、内部監査員の確認印兵庫県ビーリーフ組合代表の承認印がありません。

農場管理マニュアルは承認印、確認印ともあるので何とか許してもらえないかなと姑息な事を考えている私がいます。

1つでも是正個所を減らしたいので多分駄目でしょうが、

朝5時ごろ会社を出発して丹波で印鑑を再度もらって8時までに会社帰ってくることも考えましたが、ばかげているのでその考えは頭からけしました。コピーじゃダメかな~

これで是正一個確定です。明日の審査が重く感じられます。しゃあない、明日の為に早よ寝よ。