三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

体が怠い

昨日からリフレッシュ休暇を頂いております。

本日は、ISOのマネージメントレビューがあるので出社、掃除の日でもあるのですが、テレワークで在宅勤務の方が多いこともあり、事務所はいつもの半数ほどしかいません。

掃除をするのもなんか物足りない感じがしていたのは私だけでしょうか? 年内こんな感じが続くかもしれませんね。

今日は調子が悪く、会議や仕事がなぜか苦痛でした。だるい、眠たい、しかし熱はなし、コロナではないみたいですが、原因として、昨日のゴルフ、天候が荒れたことに関係があるかも知れません。雪が降るぐらいの寒さに、時折日が差したり、また冷たい雨が降ったりと、途中でプレーをやめようと思ったぐらいです。

精神的に疲れがたまっているところに肉体的なダメージが加わるとさすがにしんどいですね。救いは、明日から来週の26日まで長期の休みを頂いていることです。

明日は早速ゴルフですが、無理せず楽しみたいと思います。楽しい仲間と

おやすみなさい。