三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

食パン専門店 春夏秋冬

『春夏秋冬』高速神戸店で少し並んで食パン角を1斤と他2点購入

久ぶりに食べましたが、もちもち感が半端ないです。特にそのまま食べても非常に美味しい、並んで買うだけのことはあると思います。

f:id:MVM:20200323100735j:plain f:id:MVM:20200323100802j:plain

パンの生地は少し荒いという感じはしますが、1枚の食パンに重量感があります。そのまま食べても口の中で咀嚼していると甘みが出てきます(同じことを書いてすいません)。さすがです。

彼女は、以前から超熟などスーパーで売っている食パンが一番口に合うと言っておりましたが、このパンは好きだと言っておりました。

いま食パンが流行っていると聞きます。神戸の美味しい食パンや菓子パンも含めて食べ歩きたいと思うようになりました。言うほどのめり込まないので、すいませんが時々お付き合いください。