三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

手巻き寿司

本日の夕食は手巻き寿司

昨日から孫が泊まりに来ており、昼間娘と孫を連れてコストコに会員の継続を兼ねて、この3日間で少しこずかい稼ぎができたので(株で)、手巻き寿司にするネタは全て私持ち、コストコではいくらを買ったのみで後は神戸駅前のライフで揃えました。

夕食には娘婿と下の娘も加わり家族7人で手巻き寿司を頂く、その中心はやはり孫、何をしても可愛いのです。特に彼女は孫をしょっちゅう抱っこして幸せそうでしたね。

昨日に続き楽しい時間を過ごせました。娘たちが写真を撮るのを嫌がるので写真はありませんが、

リフレッシュ休暇も今日まで明日から仕事復帰です。最初は暇でしたが、時間の使い方ひとつで有意義な日々を過ごすことができました。本来予定していた資格試験の勉強はほとんどできませんでしたが、仕事と一緒で明日から再開です。

休み中に関わった人達、ありがとうございました。楽しかったです。

f:id:MVM:20200326200618j:plain

孫と私の靴です。15年後孫には、私が生きてたら靴の大きさも逆転されていることでしょう。