三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

プロテイン

昨日、ネットで注文していたプロテインが届きました。

コロナで自粛始まった頃から家で運動を始めたのは、以前のブログでも書きました。

そのおかげか、体重も70㎏前後を保ち私の理想の体に近いところまで、数値に直すと70%ぐらいまで出来上がってきました。しかし、どうしても腕や胸の筋肉が太くなりません。

筋トレで見事な筋肉美を作っている会社の若い子に、「プロテインのんどん」と聞くと「もちろん、プロテインを飲まないと筋肉は大きくなりませんよ。最初はコスパを考えず、どのメーカーでもいいので飲んでみることです」と言われ、

私もどこのメーカーがいいのかわからないので、ネットで検索して適当に選んだのが今回購入した『MYPROTEIN』、シェーカー付き

ヨーロッパのメーカーで海外ということもあり注文してから10日ほどかかってようやく届きました。早速、シェーカーを使っての試し飲み、味は抹茶ラテ、結構おいしいのでビックリしたのと本当にこれを飲み続けると筋肉が太くなるのか? 

一か月後が楽しみです。 私はいったい何を目指しているのか、

f:id:MVM:20200815195201j:plain

パッケージのデザインもシンプルでいいでしょ。

飲みかけでごめんなさい。