三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

のん

今年最後を飾るのに選んだが映画『私をくいとめて』

私の中で、女優ではナンバーワンと思っている“のん”が主役、相手役は林遣都

内容はこれからご覧になられる方が、多くおられると思いますので、簡単に、

お1人様を楽しんでいる(恋におびえている)彼女、よりどころはもう一人の自分の声、そして恋をしてその後は・・・・・・・・

この役は、非常にせりふが多く長い、そして感情の起伏も大きい役でしたが見事です。女優としては当然のことでしょうが、なんせすごいし可愛い、そして私は彼女の声が好きです。

ただ、歌手活動もしておりましが、決して歌がうまいとはいえません。

ファンとしては、女優、声優に全集中してほしいですね。

f:id:MVM:20201231223117j:plain

映画を観た後、今年最後の作業をしている作業員達に今年最後のご苦労さんが言いたくて三宮から歩いて会社に、今日出社している作業員達だけですが、最後の「ご苦労さん」が言えました。

今年はコロナ感染拡大で仕事や個人の行動に大きな変化が起きた年でした。

来年は、変化が成熟し普通の日常になっていくのでしょうか、どちらにしても早い治療薬が出来ることを期待しております。

今年一年ありがとうございました。