三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

外出自粛

今日は、生産者から頂いたお米、それとお餅とお土産のリンゴ一個が丸ごと入ったバームクーヘンをもって孫のところに、

玄関を開けると満面の笑顔で孫と娘がお出迎え、重たいコメを孫が引きずって玄関からキッチンに運ぶ姿が最高に可愛くとても幸せな気分に、そして30分ほど娘と話をしながら孫と遊んですごし、

帰りにマクドナルドのドライブスルーで、ビックマックのセット、エビフィレオの単品を買い帰宅、今日も出来るだけ外出の時間を減らして家にいる時間を増やすことにしました。

f:id:MVM:20210116211010j:plain

エビフィレオがひっくりかえていますが、

久しぶりのマクド、1人で味気がない遅い昼食でしたが美味しくいただきました。

たまに食べるととても美味し感じるのはどうしてでしょうか、次に食べるのは3月と決めております。別に決める必要もないのですが、決めなければ来週も購入しそうなので、

明日は、年末食べてまずく感じた大倉山のラーメンを食べに行く予定です。人が少ない朝早くに、