三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

出来ました。

昨日の続きですが、講演会の資料が出来ました。

N女子が、私が作った資料を見事に加工・校正してくれました。本当に感謝です。早速、高校の方にメールで資料を送信、これで一息つけます。

実は、昼から現場の人間と初めて時間を取って、HACCPの勉強会をすることになっていたので、彼女の午前中の貴重な時間と夕方の時間を私のサポートに使わせてしまいました。

そのおかげで彼女が本来しなければいけない仕事が遅れてしまい、帰るのが遅くなって誠に申し訳ななかったです。

以前ブログに彼女の事を書きましたが、どんな忙しくても自分の事は後回し、人のサポートを優先します。社長を含め社員全員が何らかのサポートを受けています。

出来れば彼女のサポートをしたいのですが、仕事が全然違います。

コロナでなければ彼女の労をねぎらって食事でもと思うのですが、この状況下では仕方ないので、今も行っていますが、彼女が在宅の時には感謝の気持ちを込めて机や電話、PCの除菌作業はしております。それぐらいしかできないので、

資料も提出したし、昨日のブログでも書きましたが、これからいかに高校生たちに当社や丹波野菜工房の魅力を伝えることができるか、これからが本番です。

Nさん本当にありがとうございました。