三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ブーランジュリーメロ

昨年10月に湊川に出来た新しいパン屋さん『ブーランジュリーメロ』

今日は会社が休みのため、喫茶店をしている友達が以前、「若い女の子二人がパンを焼いている店があるので、俺からの紹介で来たといって、一度パンを買いに行って」と頼まれていたので行ってみました。

友達は、彼女らに顔を覚えてもらおうと毎日パンを買いに行っており、こないだは「手お出したら手渡しでおつりくれた」と喜んでいました。

何歳やねん、バカな男です。

クリームパンがおすすと書いていたのでクリームパン一個と食パン、やはりその店の味を見るのには食パンです。

「喫茶店のスケベそうなマスターの紹介で買いに来た」といてやりました。

クリームパンをお昼に食べたけど、普通に美味しい。

明日の朝、食パンを食べます。楽しみです。

f:id:MVM:20210127173547j:plain

美味しそうに見えないですね。撮り方が悪い、

これでは店の印象が悪くなります。ゴメンなさい。