三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

お礼のメール

先日、授業の一環で講演した高校からお礼のメールをいただきました。

リップサービスもあると思いますが、

農業法人として、研修制度のこと、SDGs(GAP)についての取り組みを積極的に行たりと、生徒たちは、御社が日々新しい取り組みに挑まれていることにとても刺激を受けたようでした。」

私としては最高の誉め言葉です。

また。働くのであれば御社(丹波野菜工房)で働きたいという生徒もいたみたいで、ただしその生徒は、今のところ進学を考えているみたいです。

どちらにせよ、私の講演で丹波野菜工房の良さが伝わったことは、私のこれからに大変有意義な時間となりました。

改めて丹波野菜工房を代表してお礼申し上げます。

ありがとうございました。