三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

大事な場所

昨年の4月まで約2年間、丹波市山南町で暮らしていました。

暮らしている時も山南町の良さは感じていましたが、神戸に戻って、1週間に1回行けるかどうかですが、丹波にいくと、暮らしていた時よりなんていうか心が解放されるというか、気持ちがすっと楽になるのです。

この感覚はうまく説明できません。

1月はGAPや講演、やっちまったこともあり、精神的に少し追い込まれていたので、久しぶりにゆっくりと丹波で過ごすと、先に書きましたが、気持ちが楽になりました。

離れてこそ丹波の良さに気づく、考えたら私は幸せな男です。

丹波という場所に、来ようと思えばいつでも来れるんですから、今日は、定例会議で来たのですが、天気も良く温かいですし最高でした。

f:id:MVM:20210202212430j:plain

洗った後のトラクター、いいでしょう。最高です。