三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ブランドと容姿

熊本に同行した0君が、生産者が履いていた靴がブランド物で8万ほどすると言っておりました。そのO君もブランドの靴を履いており、奥さんから「圃場に入ると汚れるのに大丈夫」と言われたそうです。

O君は、ブランド好きです。

そのO君の奥さんの話を聞いて「かっこええ」と思いました。その内容とは、奥さんは「ブランド物に興味はなく、それより体形を綺麗に保つことが大事」と考えて体を動かいしているそうです。ただ、顔もきれいんです。

彼女の考え方、私もそう思います。

いいブランドの服を着て、容姿がいまいちなら何を着ても一緒と思っているので、  容姿の良い人は、服や小物がその人に合っていればブランド物を着なくてもかっこいいんです。

ローランドが言ってました。「服は何を着るかではなく、誰が着るかが問題だ。」

私も彼女に行ってみたいものです。言ったとたん。「何夢見とん」と言われるのが落ちですが、