三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

風邪

コロナ過で、風邪をひくのは避けたいですね。

2・3日前から頭が痛い症状が出始めていたのですが、頭痛だけではなく体もだるくなってきました。

本日、朝の5時過ぎにいつものように目が覚めたのですが、なんせ体がだるい。寝間の中でだらだらと結局7時30分まで過ごし、それから会社に、

体温は、36.3℃平熱です。

昼からは会議に出席、会議は2時間余り続きましたが体がだるいこともあり発言もほとんどせず。だめですね。自分の決めたことを破っては、

熱がないので出社しましたが、出来れば、休むべきだったかも、帰宅して夕食を取った後、薬を飲むと「あら不思議」頭の痛さも軽減されてだるさもなくなっていました。

ひょっとして、出社拒否症かも、

f:id:MVM:20210416205704j:plain

長田神社御朱印を頂きました。