三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

別れは必ず来る。

ラインで高校時代の同級生がなくなったと連絡が入りました。

ラインによるとお酒が原因だったようです。最近は禁酒していたそうですが残念ながら3日ほど前に旅立ってしまった。

彼とは同じ高校に通っていましたが、会話を交わしたぐらいで親しいわけではなったのですが、同じ時期に生活を共にした同窓生がなくなるのはさすがにショックです。

コロナ過で友達たちとそれほど会うことがなくなりましたが、それだけに感じるものがあります。

これからなかなか会えない親しい方々とは、会えないとしても定期的な連絡は取り合っていこうと思っております。

それと私も明日この世にいない可能性は0ではありません。やりたいことは明日に延ばさず、すぐに行動しなければ、強く思いました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。