三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

彼女の愛

朝目覚めて、頭の痛さもなく想定以上に体は動きました。

と言いながらも内太ももは痛し、右ふくらはぎも歩くと傷みが出ます。これには原因があって畝の右側から作業をしていたのでどうしても右足に重心がのり、ふくらはぎに負担がかかったから、でもどうにか出社はできました。トイレが洋式で助かりました。

昨日の帰宅は22時を過ぎていたので彼女と会わず(彼女はいつも21時に就寝)一人でご飯を食べ、風呂から上がって充電していたスマートホンのスイッチを入れると、なんと彼女から電話があった履歴が、

朝、彼女が「帰ってくるのが遅いから熱中症で倒れてないか心配で電話してん」と珍しく笑顔で行ってくれました。少し気色悪い。

彼女は昨日、1人で苗植えをするのを知っていたので、日差しが出て暑かったことから心配(お金の心配)で電話をくれたみたいです。

これは愛でしょうか、愛にしときましょう。