三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

奥様にメダル

アスリートの人たちにはいろんな人が関わり、選手をサポートしております。その中でも家族の応援は一番の力になると思います。

今日で競泳競技は終わりました。金メダルが確実視されていた選手がまさかの予選敗退、そしてその後、SNSにおける誹謗中傷が多く選手に寄せられた。

奥さんも過去アスリートで今はタレントとして活動しておりますが、彼女にも良くない投稿が寄せられたおり、精神的には相当まいっていると思うのですが、

彼女は出演したテレビの番組でも旦那さんの応援をおこなっております。またそれに対しても誹謗中傷が、悲しいことです。

皆、暇なのか、彼が行ったことで私たちに何か迷惑がかかったのか、(だた一つ、彼を応援していた人たちの気持ちを裏切ったことだけは許せませんが、)

夫婦で乗り越えてオリンピックの舞台に立った彼を、成績が振るわなかったととしても最後まで応援するべきだと思います。

裏切られても彼を許し、彼を応援してきた彼女に金メダルです。

次はパリ、ぜひ彼にはリベンジをしていただきたいですね。家族のためにも、そして応援している人たちのためにも、負けるな、