三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

次女の結婚式

めでたく本日、次女の結婚式が行われました。

3月22日に入籍はしていました。コロナ過で8月22日の挙式にしたんですが、緊急事態宣言が20日に出され、なんでこの時期に、挙式ができるか心配しました。

また。式への出席者が出席を取りやめるのではないか、緊急事態宣言が出ているので、それは仕方がないことです。

しかし、予定通り全員参加、当然、ホテル側の注意事項に同意することが前提でしたが、

なんやかんやで無事に結婚式は終わりました。皆さんのおかげです(ホテルのスタッフを含めて)。

今回の結婚式の主役は、娘夫婦ではなく、長女の孫でした。式の進行の合間を孫の可愛いしぐさが見事に埋めおり、みんなのアイドルでした。

将来が楽しみです。ジジバカです。

f:id:MVM:20210822231104j:plain

ホテルの宴会場から見た景色、