三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

二人だけのゴルフ

いつもなら、彼の姪っ子の旦那を含めた3人でプレーするのですが、病気で欠場、

私の友達を誘ってもよかったのですが、今度私が誘われた場合には断れなくなるため2人でプレーしました。

ゴルフ場は、オリエンタルゴルフ倶楽部、彼が好きで神戸に返ってくると必ずプレーをするゴルフ場です。結構ブラインドも多く私は好きではありません。ただ、彼とプレーすると成績よりも心から楽しめるので不思議です。

何処でゴルフをするかではなく誰とプレーするかが大事ですね。

   f:id:MVM:20211018205713j:plain

ロケーションは素晴らしいですが、このホールもグリーンが見えません。やっぱり、嫌いです(個人的な意見です。)

その後、定番の三田アウトレットモールに行き、御影のタックルベリー、元町のユニクロによって最後はとんかつ武蔵で夕食を取りフィニッシュ、疲れました。

彼は、その後も一人で釣り道具屋に行きました。元気ですね~!

   明日は、妙見富士カントリーでプレーします。明日もよろしく、

   f:id:MVM:20211018211344j:plain

ヘレかつとえび椎茸をオーダーしてシェアー、特にえび椎茸は絶品です。

定食で¥2200ですが、とにかく美味しいので食べに行ってください。おすすめです。

言い忘れましたが、ご飯と味噌汁はおかわり自由です。よろしく!