三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ハロウインと孫

毎年孫がハロウインには遊びに来ます。と言っても3回目ですが、

玄関のチャイムがなり、早速玄関を開けると満面の笑みをこちらに向けている孫が立っており、お菓子の入った小さなバックを差し出してきました。

なんて可愛いんだろう。

午前中全力で遊んで、昼食後も休憩させてもらえず全力で遊んだ結果、ただただ疲れた~、しかし可愛い孫と遊べる幸せ、何物にも代えがたいものがあります。娘夫婦と孫に感謝です。

帰り際にちょうど熊本から美味しいカステラと最中を送られた来たので、それを持って可愛い孫は帰っていきました。

来年のハロウィンが今から楽しみです。

            f:id:MVM:20211103152915j:plain

来年は、孫の靴がどれだけ大きくなっているでしょうか、楽しみです。