三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

タカラヅカメイク

2週間ほど前、彼女が宝塚でタカラジェンヌの気分になれる写真を撮ってきました。

その写真が先週届いたのですが、彼女が満面の笑顔で「見て写真が届いてん」写真は、宮廷の貴婦人のような洋服に包まれた彼女と男装した彼女の写真、

ビックリです。恐ろしやタカラヅカメイク、大声では言えませんので小声で言いますが、貴婦人に女装した彼女は大地真央そっくり、彼女にそうゆうと「そんなことあらへんわ」とご満悦、でも似ているんです。

メイクってすごいですね。特にタカラヅカメイクはすごい。「彼女がどうしてああなるの」の世界です。

きれいだと思っていた人と結婚して、朝起きたら「隣に寝ている人が誰」とならないんでしょうか。

私の彼女は殆んどメイクをせず素顔でしたのでビックリすることもなく、過ごしております。ただ、たまに出かける時に化粧をするのですが、なんか、気色悪いんですね。「あんたの方が気色悪いや」と怒られそうですが、

写真を載せることができませんが、「貴婦人の写真を遺影に使ってほしい」というので、「私の方が先に、別の世界に行くのに、娘に頼めよ」と言うと「そんなんわからへんや」まあどうでもいい話ですいません。

しかし、楽しいそうな彼女を見るのもいいものですね。