三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

こころの闇

渡辺裕之上島竜兵さんという誰もが知っている芸能人の方が自分の意志でお亡くなりになりました。

私も1度だけ死んでもいいかもと思った時がありました。そのことはブログで書いているので繰り返しのはやめますが、誰しもふと死にたいと思うときがあると思うのです。そこまで考えなくても仕事をやめたい。夫婦生活に疲れた。などなど

私も含めて渡辺さん、上島さんなどは世間でいう成功者だと思っているのになぜ、

渡辺さんは精神的な病気でとSNSでは伝えられていますが、その病気になるこころの闇があったのでしょう。奥様でも分からない闇が、

特に上島さんは、年齢も近く神戸のご出身ということから親しみを持っていたので残念です。

最近私は、時間を気にします、100年時代と言われていますが、元気に働けるのは人によって違いますが、75歳ぐらいまでと私は考えており、そう考えるとあまり時間がないんです。やりたいことをやらなければ、誰しもいつかは死ぬんだから、

渡辺さん、上島さんんのご冥福をお祈り申し上げます。