三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

来たぁ~副作用

4回目のコロナワクチンを接種したその日は大きな違和感はなかったのですが、来ました。朝から倦怠感に襲われ会社にいても仕事が思うように進みませんでした。

じゃなぜ会社に出社したのか、生産者の方との面談がリモートであったので、しかし、うまくつながらず結局1時間を無駄にしました。

先週、試験的にチームスで繋がったので今回は大丈夫と思いましたが、試験の時は娘さんがセティングしてくれたので大丈夫でしたが、娘さんがいなかったようです。

体調が悪いので余計にその時間が耐え難く、早く切り上げるべきでした。

でも体がだるい、考えたら体に異物を入れるので体が反応するのは当たり前の話ですがね。

明日は種苗会社の人が来社されるので出来るだけ早く寝ます。