三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

完璧な人間はいるのか、

俳優の香川照之氏の愚行が連日話題になり、出演しているCMなどの放映が中止になったりしています。

NHKの『昆虫すごいぜ』の香川照之さん扮するカマキリ先生が大好きで必ずみており、この一連の騒動で今のところ放送の予定はないと聞いています。

非常に残念、昆虫が大好きな子供達も可哀想ですね。

数年前の事とは言え、行った行動は許しがたいものがあります。

しかし、だからと言って彼の人格を全否定するような報道はどうかと思うんです。このような報道があった時に、情報を発信している方々も本当に素行がすぐれ、模範的な人間達なんでしょうか、疑問です。

過去は消すことはできません。関係者への誠意ある対応と十分反省をしていただきたいと思います。

人間は未完成です。欠点も多くあります。彼の役者としての才能をここで終わらしてはいけないと思っているのは私だけでしょうか、多くの方々がそう思っていると思います。

今後、人間的にも成長し、成熟した役者になっていただきたいと切に願います。