三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

2回目の電気治療、

今日は4月30日、超過勤務の消化を何としても行わなければと思い、数日前から現場責任者や人事には、早く退社をすることを報告していました。

早く帰る理由はそれだけでなく、昨日キャンセルした整骨院に予約を入れ直していたので絶対に早く退社したかったんです。

気が引けましたが、現場責任者に帰る旨を伝えて無事退社出来ました。

先週金曜日に電気治療とマッサージを施術して肩の調子も良かったのですが、やはり現場作業に入ると、特に重い荷物を持つ作業はどうしても肩に力が入るかだでしょうか、痛みがぶり返します。

そこで今日も電気治療を受けました。先生が強い刺激の方がやはり効果があると言うことで、我慢の限界まで電気の強さを上げます。

効くのであればと限界まで我慢するのですが、とても痛い、しかし、その後が気持ちいいのでどうしても強い刺激を求めて限界を超えて我慢します。

先生は私の後ろから電気をあてているので、苦痛にゆがむ私の顔を見ていないのが幸いです。それこそ完全に顔がゆがんでいると思われます。

治療が終わった後はやはり肩回りが楽になります。流石プロですね。

来週は、金曜日に予約を入れております。毎回電気治療を入れていると経費が掛かるので今度はマッサージだけにしようかと、仕事中は出来るだけ肩に力を入れないようにしていきます。自然体で、