三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

体調2

私は、休みにはやりたいことのローテイションを決めて実行しています。

本日は朝から微熱があり、また、右足の臀部から太ももにかけて激痛が走った為に図書館と本屋にいくことが出来ませんでした。昨日の書きましたが、集中力を欠いた状況が続き、ついに夕食後は熱が上昇、38℃を越えていました。嫁は、インフルだったら困るのでマスクをして私に対応、ほとんど近づきもしませんでした。結婚して30年が経つとこんなもんです。冷えピタだけは貼ってくれましたが、それも大雑把に貼っておりました。本当にインフルエンザだったら大変なので、明日、病院に行って結果を見てから会社に行きます。

家族の事をいろいろ書きましたが、家族がいなければ、ゆっくり休むことが出来なかったのです。妻には感謝です、