三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

プチ贅沢

今日と明日は、今月の超過勤務の時間を同じく時間で返してもらう。

早速今日は12時半には会社を出てまっすぐ帰宅せずに、先ずウミエのコーナンに行き、玄関先に置く探知式照明器具を見てきました。

壁などの穴をあけずに簡単に取り付けられる機種が何種類かあったのですが、イメージがわかず、とりあえず家に帰って取付場所を確認してからと思い購入は次回にしました。

その後、ウミエの業務スーパー行きウイスキーと炭酸水、酒のあてを購入したのでそのまま帰宅しようと歩いていると、ふとまだ真サバが売っていたら棒寿司としめ鯖を作りたいなと思い魚やへ、

この時期になると真サバはなかったのですが、彼女の好きなしめ鯖が売っていたので購入、それと店で焼いた「美味しいよ!」とアピールしているウナギがあったので思い切って購入、本当に美味しかった。贅沢な夕食です。

食欲が勝ってしまい、またまた写真を撮るのを忘れてました。美味しさが伝わらないのが残念、