三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

肩が痛い

二階にある日本園芸の古い書類を整理、12個の段ボール

その段ボールを1階の廃棄用バッカンに持って行ったのはいいんぽですが、午前中は十分な空きがあったのにも関わらず私が持って行った時には、満杯、あた~

仕方なく遠心力を使って12個の段ボールをバッカンに放り投げました。

「まだまだいけるやん」と思ったのもつかの間、左肩に違和感が、

先日、上司の後輩が左肩が痛く腕が上がらないと優勝候補のミニコンペを欠席、さぞ残念だったことでしょう。

可哀そうと思っていた私が、

今のところ腕は上がりますが、左肩が痛い、すぐに冷やしましたが、さて明日はどうなっていることでしょう。

      

歳ということはある程度自覚しているのですが、時々忘れるんですね。